【FEH】☆5カミラ・レベルカンスト時の台詞まとめ

絶賛、CSシリーズ第3戦を観戦中ですが、久しぶりに『FEH』の☆5カンスト時の台詞まとめをUP
今回は「FE if」シリーズから登場をし、「暗夜」王国の第1王女であり主人公の義姉・カミラの登場です





それでは、下記から☆5カミラのカンスト時の台詞をUP
※ネタバレ満載になるので、イヤな方は気を付けて下さい!!















「FE if」の主人公を溺愛(もはや依存)しているカミラっぽい台詞かなぁ」とは、思った
どうやら『FEH』の主人公にも、同じように溺愛(依存)をしているみたいですね
外見は「大人の魅力満載」の義姉ですが、本来は家庭的な性格も持ち合わせている女性だったりします
でも、戦闘に対しては容赦なく敵を蹴散らす戦い方をする一面も…



カミラは、奇人・変人が多い「暗夜」編では、ある意味「常識人」だったりしもしますが、それも主人公が絡まなければの話なので、やっぱり何とも言えない面白い英雄かもw
個人的に、カミラは思い入れのある英雄の一人なので、これからも飛行ユニットとして活用していこうと思います!





まだ、他にも☆5カンスト時の台詞をUPしていない英雄がチラホラ…w
スマホのSS整理も兼ねて、少しずつUPしていきたい!



そして、ちょっと目を話している間にダブルプレーがっ⁉
CS観戦をしたいので、今回はこれで失礼します!!w

2017/10/20 【どうぶつの森】シリーズ

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク