ハロウィンがやってきた!!

本日、PM17頃からスタートしたシーズナルイベント『守護天節』


さっそく、ねろララの方でクリアをしてきました!
まだネロの方でクリアをしていないのでネタバレ感想はナシw


クエスト自体は10分くらいでクリアできる、お手軽なストーリーだったけれど楽しかった!!w
限定家具も、ちょこちょこと交換中ですが、まだ全種類のコンプリートはできていません
シーズナルイベント『守護天節』は、始まったばかりなので、期間中にコンプリートする感じで収集していこうと思います



そして今は、凄く眠たいので、今夜はゲームはせずに早めに寝ようと思います!!w
「明日の日中に、ネロの方でも『守護天節』をクリアしよっとw」

2017/10/19 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク