【シャニライ】『Enjoy☆アイドル×遊園地』(後編)☆11連結果

約半月前に実装された『Enjoy☆遊園地×アイドル』の後編
実は、ちゃっかりと一回だけ課金をしていましたw
「ブログに書こう」とは、思いつつ、横浜のCSシリーズ進出がかかった試合結果とかが気になり、ずっと更新せずに放置(爆)




でも、すでに次の新規課金ガチャが実装された事もあり、今回はサクサクと結果をUPしようと思います!!w

後半のURは那月
SRは音也・レン様・セシル・ランちゃんの4人


前半のURが翔ちゃんだったので、この『遊園地』ガチャはトライアングル組の後輩コンビだった事が判明しましたね


そういえば、ゲーム「Debut」の那月or翔ちゃんルートで、2人の先輩になる藍ちゃんの3人で「不思議な国のア○ス」コスでパレードに参加をする仕事をしていたので、それを意識したガチャだったのかもしれません


さりげなく、ゲーム内だけで完結してしまっているストーリーを意識してくれたのなら、歴代ファンとしては嬉しいです!

今回のストーリーはコチラ



シャイニング事務所所属のアイドル達が、一日だけ限定でも遊園地スタッフとして働くことが事前に発表されていたら…当日の遊園地はファンで溢れかえって地獄絵図になりそうな予感がします;;
でも自分も、アイドル達がスタッフとして働く当日に何も予定がなかったら、一人でも迷わず遊園地に行くとは思います!!w






それでは下記にガチャ結果をUP!








新規SRのセシルをGET!


覚醒後のSSを見ると、セシルはホラーハウスのスタッフをするみたいですね
苦手な先輩であるミューちゃんもホラーハウス担当になっているから、裏で口論をしている光景が思い浮かぶ(スゴく可愛い…w

今回の10連の結果


新規SRはセシルだけでRの未所持だった翔ちゃんがやってきました!
さすがに、毎回課金ガチャをしているので既存Rはダブってきましたね…orz



ただ、毎回一枚は必ず新規UR(SR)をGETできているので、運は良い方なんじゃないかな?
※友人で、あまりにも新規アイドル達がGETできないので「もう課金ガチャはしないで、イベントだけ課金をして走る(泣)」と、言っている人がチラホラと…




そして、周囲と課金ガチャの結果を外部ツールで見せ合いっこをしていて「朧ちゃん、運が良すぎない?」と、言われていた日々も…

次の課金ガチャで、ついに爆死するから安心してっ⁉w


新規URランちゃんが欲しくて、新たに9800円課金をし「ある意味」自分的には見事に爆死したハロウィンガチャ
次の『シャニライ』の更新は、見事に「やっちゃった感」が滲み出ている結果をUPしようと思います!!w

2017/10/03 うたの☆プリンスさまっ♪

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク