マウント『魔導プレデター』

エキルレの一つでもありパッチ4.0『紅蓮のリベレーター』の最後の4人PTで挑むコンテンツである「紅蓮決戦 アラミゴ」


その「アラミゴ」で、稀にドロップするマウントに『魔導プレデター』と、いうのがあります

ロボットアニメに登場しそうな形状のマウントで、周囲の男性プレイヤーさんが「欲しい!」と、よく言っているイメージ



そんなマウント『魔導プレデター』ですが、8月下旬にねろララの方で一発ロット勝ち!

起動音とかしそうなマウントで、初めて乗った時に「あぁ、これは面白い!」と、思ってしまった



操縦席の背後にある排気口から、火が噴きだしているのが最大の特徴かもしれないですね
そして「何よりもゴツイ感じ」が人気のある由縁かもしれないw

でも、個人的に好きなのは操縦席


ロボットアニメに登場しそうな操縦席が良い感じ!!w

真正面から操縦席を見ると、かなりスッキリとした感じがして好きですね
ここまで上部がスッキリしているとSSも撮りやすいから嬉しいw
ララフェルが騎乗すると「オモチャ感」が出るのも可愛い!



手に入れるまでは興味がなかったマウント『魔導プレデター』
ねろララは奇跡的に一発でロット勝ちをできましたが「ネロの方は難しいだろうな…」と、思っていたら…





本日のエキルレでロット勝ちをしてGETしちゃいました!!※驚愕

7月くらいに一回だけドロップをしたんですが、その時は見事にロット負け
それから、一回も目にする機会がなかったので「これは縁がないなw」と、半ば諦めていたんですよね



いやはや、まさかネロの方でも手に入るとは思っていなかった

せっかくなので、夕暮れの「紅玉海」を空中散歩



操縦席の背後にある排出口から、火が勢いよく噴出しているのが分かります
なるほど、排出口から下に火を噴きだして飛んでいるですね
あと、重量感を感じられるマウントなので、ロボットアニメが好きな周囲の人達が欲しがっているのも納得w
 かなり運が良く、緩和前に2人分のマウント『魔導プレデター』をGETできました!!



ずっと『GARO』コラボで手に入れたマウント「轟天」が好きで乗り回していますが、たまには違うマウントで空中散歩するのも楽しいですね!



せっかく手に入れたマウント『魔導プレデター』
これからも大切に乗り回そうと思います!!








2017/09/08 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク