【シャニライ】Enjoy★アイドル×遊園地(前編)☆11連結果

思っていたよりも課金ガチャの実装ペースが早い『シャニライ』
さっそく2種類目の期間限定ガチャが実装されました!

今回は遊園地がテーマ

一日だけ遊園地スタッフになって働くことになったアイドル達が、覚醒前に遊園地の下見に行き、覚醒後がスタッフ衣裳に身を包み担当アトラクションをナビゲートをしてくれる内容


URが翔ちゃん
SRがマサ・トキヤ・れいちゃん・藍ちゃん・ミューちゃんの5人


2種類目の期間限定ガチャで、さっそくカルナイ3人を投入されるとは思っていなかった⁉
でも、今月29日に誕生日になるランちゃんを外してきたので、きっと誕生日あたりでランちゃんのピックアップガチャ実装とかされそうな予感がががが…w



今回、ピックアップされたアイドルでUR(SR)を未所持なのは藍ちゃんだけ
藍ちゃんが出てくれる事を祈りつつ、さっそく11連にチャレンジです!








結果








藍ちゃんがこないいいいいいいい!!!!???!!?泣



サービス開始から、きっと11連を10回以上はやっているんですよね;;
ここまで藍ちゃん運がないと、さすがに「縁がない」と、思ってしまう(泣)


でも、今回のガチャ限定のアイドルを、一気に3人をGET!
マサ・れいちゃん・ミューちゃんの3人が一回だけで揃ったので、今回の遊園地ガチャは終了しようと思います

ホラーハウス担当のマサ


よく『うたプリ』のイベントに、一緒に行く友人がマサ担なんですが、その友人は11連をやってもマサをGETできずに…
その友人に、マサをGETした事を報告したら、すっごく怒られてしまったよ※その後「覚醒後のスチルを見せて」と、言われて、すぐに覚醒をさせられたw
探検家っぽい体験ができるアトラクション担当のれいちゃん


今回、実装されたアイドル達は、探検家姿とホラーハウスの執事っぽい衣装姿を覚醒後に見れるようになります



ちなみに、探検家姿はれいちゃんとトキヤ
執事姿はマサ・藍ちゃん・ミューちゃん



とにかく、執事姿の3人が格好良いんですよね
この3人目当てで、周囲も頑張って11連を回していますw

特に、ミューちゃんの執事姿は安定感が違う!!w


やっぱり、ああいう恰好はダントツで似合う///
まだ、所持しているUR組が3人ほど未覚醒なので、早く覚醒素材を集めてSR組の覚醒もしたいです!!








これからも、できる限りは実装ガチャにチャンジしていきたいですね
ただ、思っていたよりも課金ガチャの実装ペースが早い気が…(汗
アプリのサービスが始まって、まだ半月
イベント開催ペースも分かっていないので、今月末までは色々(特に課金)と様子見をしてみようと思います

そして、10日の日曜日に7周年記念イベントに行ってきました!
撮影可能の展示品を撮影してきたので、そっちの感想も別記事にしてUPします!!


2017/09/12 うたの☆プリンスさまっ♪

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク