赤魔道士レベル70

先週末に、ねろララの方でも赤魔道士Lv70達成!!

Lv70になったので、チェストの中で眠っていたスサノオ武器を解禁した図w
赤魔道士のスサノオ武器のデザインが好きで、ミラプリをしないで装備をしています


スサノオ武器、早くエフェクトがつくようにして欲しい!!w

自分のレベリング方法の基本は、レベリングルーレットを中心に討伐ルレ・ギルドオーダールレ・FLルレを申請し、コツコツとカンスト
今回の赤魔道士は、カンストさせるまで約一か月くらいかな?



今夏は、他趣味に時間を割く事が多かったので、思ったよりも時間がかかってしまった気がします




そして、とにかく赤魔道士のジョブクエストに登場するNPCの「シ・ルン・ティア」が格好良くて…⁉

赤魔道士の師匠として登場をする「シ・ルン・ティア」


『FF14』をプレイし始めて、今年の11月で3年目になりますが、実はNPCのオスッテを「格好良い!」と、思ったのが「シ・ルン・ティア」が初めてだったりします///



容姿(特に眉間のシワ)に言動がツボってしまって、最後のジョブクエストを終わらせた途端に「もう一緒に行動できなくなっちゃうのか…」と、悔やんでしまった(泣)







でも、これで赤魔道士をLv70にした事で、紅蓮期間にCF(RF)に出すつもりの全てのジョブがカンスト
まだ、カンストしていない戦闘ジョブ(ほとんどなんですけどねw)は、のんびりとレベル上げをしていこうと思いますw






そして、解放していなかった新ジョブ「侍」を修得!

「侍の師匠はおじいちゃんか…」




赤魔道士の師匠が、見事にツボっていたので、侍の師匠の姿を見た瞬間に、かなりのテンションがダウン(爆)
でも、まだ見ぬジュブクエストの展開を楽しみに、これからも楽しみつつ戦闘ジョブのレベル上げをしていこうと思います!

2017/09/13 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク