9月になりましたね

約二か月半、夜勤地獄だったんですが、9月に入ってから通常業務に切り替わりました※万歳!!w
昨夜は、大好きな「高校生〇イズ」の特番を視聴しながらブログの下書きをしていたら…そのまま寝落ちw
ここ数日で、急に涼しくなったこともあり、すんなり寝落ちをしてしまったんだと思いますw



でも、その夏場にネロの赤魔道士がカンストしたりしていました
これで3ジョブ目のカンストですね
ねろララの方も、来週中には赤魔道士がカンストすると思うので、その後に感想を書こうと思います※その前にLv60までの感想を書きたい!
そして、個人的なことですが、8月31日は自分の誕生日
その日は昼間に、珍しく母親から連絡があり夜に待ち合わせ
母親「誕生日プレゼントを買ってあげようと思ったけれど、何を買ったら良いか分からなかったからお金をあげる」と、言われて、リアルマネーをプレゼントしてもらいました
まぁ、その後に、相方からも「自分で好きなのを買って」と、言われて、こちらも誕生日プレゼントはリアルマネーw
リアルマネーも嬉しいんですが…しょ~じき何でも良いので物が良かったです!!w



他にも、友人&ゲーマー仲間たちからはLineやメールで「おめでとう!」との、連絡をいただき本当にありがたい!!


今年も「年に一回だけのチヤホヤされる日」を、過ごさせてもらい周囲の人達には感謝ですw

でも、誕生日プレゼントで貰ったリアルマネーも「今は特に欲しい物はない」なので、近いうちに使う予定はナシ
だったら「ゲーム内の自分の分身たちに何かを買ってあげよう」と、思ったら…こちらも特に欲しい物がなかった!?w



今、流行りのミラプリ用の服にも興味がないし、ミニオンも収集していない(泣)
「モグステーション」もセール中だけど、そっちでも欲しいものがないし…



マケボ前で、うんうん悩んでいたら、所属しているLSからイクシオン目撃情報がっ⁉

「ギラバニア湖畔」エリアで、発生するイクシオンFATE


前に誘われてイクシオン狩りをしていた事もあったので、今回のFATEで金賞をGETできたらマウント「イクシオン」を取得できる!


さっそく、目撃情報があったチャンネルへ飛び、周囲の人達とPTを組み、サクッとクリアをし金賞をGET!

マウント「イクシオン」を見事にGETしました!!



今回は、ネロの方で先にGET
個人的にマウントは『GARO』コラボで手に入れられる「轟天」が凄く好きなので、あまり乗り回す機会は少なさそうですが、これでブログの記事ネタを一つGETできた!!w
ねろララの方でも、頑張ってマウント「イクシオン」をGETしようと思います!






そういえば、ねろララの方でマウント「魔導プレデター」をロット勝ちしていたんだったw

ゲーム内でも、図らずも誕生日プレゼントをGETできてしまった!!w※マウント「魔導プレデター」は、誕生日よりも数日前に入手しましたが…w



マウント「魔導プレデター」も、ブログの方で記事にしようと思います!






そして、本日は年に一回の『FF14』の14時間生放送を視聴していたら

オケコンのチケットがスクエニから発送されてきました!!
スクエニの封筒に入って送られてきたオケコンのチケット



チケットもですが、スクエニの封筒も大事に保管をしようと思いますw




夏場は、まったくブログを書けなかったんですがボチボチと更新をしていくつもり
ただ、約二ヶ月半ぶりに通常シフトに切り替わった直後なので、まだ体調が安定していなかったりして…w
でも、ブログを書く事が好きなので、これからもマイペースに更新をしていこうと思います!

2017/09/02 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
(01/21)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク