伝承武器と高級ぬいぐるみ

伝承武器の暗黒剣をGETしました!

フレさんが装備しているので、大体の大きさは把握していましたが、自分が持ってみると思っていたよりも大きくてビックリ!!w
「斬る」というよりは「叩き潰す」ような武器だと思っています(笑)
次は詩人の伝承武器を交換する為に、また『ミダースの歯車』を集めにNアレキ4層へ行かなくては(汗)
伝承の次にくる新しいトークンは、伝承武器みたいな面倒くさい入手方法は止めて欲しいと思います;;




そして、昨日からモグステーションで販売された『モーグリの高級ぬいぐるみ』を購入。

ねろララとの対比が思っていたよりも凄かった!!w
税込1620円もする家具ですが「欲しい!」と、思ったので即購入。
本当は『ミニチュア・バハムート』も欲しかったんですが、GWが近いので今回は断念(泣)
料金が安くなる時にでも、購入しようと思います。

上から見ると、4色のモーグリと♪が周囲を回っているのが分かります。
個人的に購入して後悔はしてませんが、想像していたよりも大きなぬいぐるみだったので、設置場所は考え中。
GW中に、2階のレイアウトを変更するので、その時にでも設置場所を考えようと思います。



GWが間近になってきたせいか、ここ最近の仕事が忙しいです。
今週末から連休になるので、それまではバタバタしそうですが、ログインできる時は思いっきりエオルゼアを楽しもうと思います!

2016/04/27 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク