まさかのラヴァ鳥GET!

ミラプリ用の暗黒剣が欲しくて、昨日から極ラーヴァナの周回を開始。
そうしたら、まさか開始3周目で鳥をダイス勝ちをしてGETしてしまった!

「これが無欲の勝利…」


ぼんやりと「いつかは欲しい」と、考えてはいましたが、まさか緩和前に鳥を手に入れられるとは思ってもいなかった。
「暗黒騎士で騎乗したらカッコイイんじゃないかな」と、思っていたラーヴァナの鳥。
思っていた通り、今のミラプリにピッタリだと思います!!w
ねろララの方でも鳥をGETしたいので、まだまだ極ラーヴァナの周回は続きますが、ネロの方ではミラプリ用の暗黒剣と収集している槍をGETできたら極ラーヴァナの周回は終了。
そして、まだ馬を一頭も持っていないので、9月までにはGETしたいです!


もう今週分の伝承は集め終わっていて時間があるので、今夜は鳥が欲しくて極ラーヴァナを周回しているぬまさんと一緒に申請しようと思います!!w

2016/05/08 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク