今週のえおるぜあダイジェスト

GWに突入しました!
そして、今週はGW前で仕事がバタバタしていたので、夜はあまりインできず(泣)
でも、ミニオン2種類をGETできたりしたので、内容としては濃い一週間だったのかも…w


そんな感じの一週間のまとめ記事です!!w

ネロの方では、タンクの伝承胴を手に入れましたが…すぐにミラプリ!!w
次のパッチ3.3で実装されるヴォイドアークの続きで、伝承強化素材が手に入ると思うので、その時に全て揃った伝承装備姿をUPしようと思います。
そして、やっぱり伝承の暗黒剣が個人的に好みではないので、GW中にミラプリ素材として極ラーヴァナの暗黒剣を手に入れたい!

AWの素材集めにクリスタルタワーのウィークリーもやっています。
今週分の闇の世界で、ずっとダイス負けをしていたミニオン『漆黒の闇』をGET!
フワフワ浮いていて、思っていたよりも可愛いです!!w
でも、ネロの方ではミニオン集めはしていないので、今度はねろララの方でGETできたら嬉しい(笑)
ねろララの方でもGETできるように周回を頑張ろうと思います!!w



そして、ねろララの方は念願のMIP300達成!

2キャラプレイなので、なかなかMIP300へ到達できていませんでした(泣)
やっぱり、CFにヒーラーを出すとMIPを貰えますね!!w
今は、タンクとヒーラーを出しているので、面白いくらいにMIPが貯まっていきますw

MIP300達成記念に貰える『チョコキング・バード』を、さっそく貰ってきました!!w
ギャンブラーシリーズの装甲とも似合っているので、しばらくの間はこのままでいようと思いますw




ここ数週間は、仕事がバタバタしていて夜のイン率が低めでした。
でも、GW期間中は時間が許す限り思いっきり遊びたい!
でも、リアルで外出する予定があるので、あまり無理をせずにエオルゼア生活を楽しもうと思います!!w

2016/04/30 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
(01/21)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク