地下50階達成!

気が向いたとき(え?)に進めていた期間限定イベント『地下に眠る千両箱』
やっと新しい刀剣男士が必ず手に入る地下50階まで到達しました。
最初の頃は、レベルの低い刀剣男士でPT編成をし、レベルを上げつつ攻略していましたが、地下40階あたりからレベル上げに飽きてしまい、結局戦力トップの刀剣男士でPTを組み直して、一気に地下50階に到達(笑)

サクっとボスも倒して、新しい刀剣男士をGET!!w
短刀の信濃藤四郎を本丸に迎えました!


一期一振さんの弟枠になる新キャラですね。
粟田口は、まだまだ実装されていない短刀が多いらしいので、これからも増えていく事だと思います(笑)


そして、レベルの低い刀剣男士で序盤はPTを組んでいたので、沢山の刀剣男士に「特」がつきました!

一例:へし切長谷部さんにも、ついに「特」がつきました!
※手に入れてから約一年間、放置していた事には触れないで下さい(爆)


個人的に『とうらぶ』の期間限定イベントは、ハッキリ言ってダラける仕様だと思っています。
永遠と同じ事を続けるだけになるので「この仕様はつまらない」と、自分以外にも言っている人がチラホラ…orz
元々、同じ事を繰り返すだけのゲームになるので、できれば期間限定イベントだけは内容を変えて欲しい。
そろそろ、新しいシステムの期間限定イベントを開催して欲しいと思います。


とりあえず、GW前に開催された期間限定イベントで、参加していたゲームは全て終了しました!←『夢100』と『とうらぶ』
来週からは、プレイをしているどのゲームも、きっとGW限定の期間限定イベントが始まると思います。
でも、久しぶりに今週末は、ゆっくりと休めそうで安心(笑)
GW中に参加する事になろうであろう期間限定イベントが始まるまで、まったりと過したいと思います!!w

2016/04/22 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク