深淵の暗黒騎士

先週末、暗黒騎士をカンストしました!
「レベル60になった時用」と、して全身禁書強化装備を用意してあったので、さっそく装備(笑)

暗黒騎士レベル60のクエスト『そしてふたりの名は消える』をクリアしました!


思っていたよりも、ダークサイドの話ではなかったので、少し肩透かしをくらった印象でしたが、2人にとってある意味ハッピーエンドだったような気がしています。
最後のクエストに関わってくる、あるNPCの最期の顔が、竜詩戦争の深い闇を表していたような気がしています。
今日の日中に、PSNメンテで人気がないのを「今がチャンス!!w」だと思い、イシュガルド・上層へ赴き撮影

やっぱり、暗黒騎士はイシュガルドが似合います!

タンク用ミラプリとして用意しておいた『レプリカ・ハイアラガン・ヘヴィコート』が、やっと似合うようになりました!!w
レベル50からミラプリできる装備なので、ちゃっかりとレベル50からミラプリはしていましたが「この装備が似合うタンクになれてるのかな?」と、ずっと思っています。
装備負けしていないタンクになれるように、これからもタンクのスキルを上げて行こうと思っています!

本当に人気がなかったので、ちょっとイシュガルド教皇庁前まで移動(笑)
その数分後に、本日の日中に実施予定だったPSNメンテがなくなった事を知り、人気が増える前に慌てて撮影(爆)


暗黒剣は大剣になるので、インパクトがあって良いですね!
来週には、伝承武器の暗黒剣を交換するので、禁書武器を装備するのは、あと数日だけ;;
今週分の伝承から、タンク用装備に使おうと思っています。
暗黒騎士をレベル60にするまで、約一か月かけました。
すぐにレベル60まで上げようと思えば上げられる感じでしたが、あえてそのルートを選択しませんでした。
その事についても書きたいと思っていますが、今から書き始めると長文になってしまうので、次回に持越し(笑)



次回の記事では、暗黒騎士をレベル60にするまでの過程と、自分にとっての『メンター』の認識を書きたいと思います。

2016/04/19 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク