今週のえおるぜあダイジェスト

週末になりました!
今週は、はっきり言ってグナース族の蛮族デイリーしか、まともにやっていません。



月曜日は仕事でインできない日
火曜日はPSNメンテで夜だけインをし、蛮族デイリーとウィークリーのヴォイドアーク&Nアレキ律動編を終わらせる
水曜日は仕事でインできず
木曜日は夜に九州で発生した地震の影響で、会社から緊急呼び出しの連絡があり、1時間程でログアウト
金曜日は緊急の呼び出し連絡の対応で、日中にVitaのリモート機能で2時間程ログインをし蛮族デイリーとGC納品だけを終わらせる


そして、やっと土曜日にガッツリとエオルゼア生活ができている感じ。

ネロは今月中にグナース族の一連のイベントをクリアできる見込みになりました。
ねろララは、やっと取引相手にゴブリン族が追加された所まで。


レベリングルレで低IDにマッチングするよりも、経験値が沢山貰える蛮族デイリー。
そのことに気づいてから、ログインをしたら必ず蛮族デイリーはクリアするようにしています。

グナース族のマウント『コンガマトー』
ララフェルが騎乗すると、凄く可愛いので早くGETしたいです!


今夜は久しぶりにガッツリとエオルゼアを満喫できるので、思いっきり楽しみたいと思います!
とりあえず、ネロの暗黒騎士のレベルを60にしたい。
明後日は仕事でログインができないと思うし、火曜日は11時~21時過ぎまでPSNの長時間メンテが実施予定なのでログインできないと思います。
「今夜と明日は楽しむぞ!」
そんな気持ちで、今からログインをしようと思います!!w

2016/04/16 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
(01/21)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク