トントン拍子に

暗黒騎士のレベルが上がっていて、正直焦っています!!w

先週、レベル50になったばかりなのに、気づいたら今夜にもレベル55になりそう。


今週は、まだFATE・リーヴをやっていません。
インをしたら、野良CFのレベリングルレとギルドオーダールレ・蛮族クエストを暗黒騎士で申請しているだけで、ここまで上がってしまいました。
まだまだ攻略手帳のボーナスも残っている状態なので、その気になったら、すぐに60になりそうです。

イシュガルドの暗部を舞台にしている、レベル50以降の暗黒騎士のクエスト
生前のフレイの話もチラホラと出てきて、すごく面白い展開になってきました。

レベル50までは、フレイと二人三脚だった暗黒騎士のクエストですが、レベル50以降は凸凹コンビと一緒にストーリーが展開。
シドゥルグが、もうちょっと思いやりがあったら良いんですけれど(イシュガルドからグリダニアまでの強行軍時の歩調とか…)
きっと、そういう他人へのフォローは生前のフレイがしていたんだと思うようにしています(泣)
ただ、このストーリーは暗黒騎士が主役なので、すでに今後の展開が不安になっています(泣)
この凸凹コンビが進む未来が、凄く怖い…。。。
そして、今までの暗黒騎士のクエストを一発クリアできているので、今後のクエストの難易度が高くなりそうで怖い!!w


サクサクとレベルが上がってしまっているので、今夜は木人を叩いてスキル回しを勉強しようと思います。
レベルが上がるペースが早すぎて、50以降のスキルを上手に使いこなせていないので(汗)




そして、暗黒騎士のレベル上げの合間にアニマウェポンを開始しました。
AWは竜騎士でしか作らない事に決定(ねろララの場合は黒魔道士)
色々な武器に手を出してしまうと、収集がつかなくなると思うのでメインジョブの武器だけに絞りました。

気が向いたら、他のジョブのAWも受注するかもしれませんが、必ずメインジョブのAWは最終形態まで進化させようと思います!
「ZWを2本完成させる事ができた」と、いう自信を胸に、いよいよAWを開始。
今週末にID10か所を周って、次の過程に進みたいと思います。


暗黒騎士がレベル60になるかAWが次の過程に進むか、どっちが先になるかは分かりませんが、相変わらずのコツコツとマイペースプレイでやっていこうと思います!

2016/04/07 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(01/21)
(01/05)
(01/04)
(01/03)
(01/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク