先週のえおるぜあダイジェスト

インをしたら、ほぼ毎回一枚はSSを撮ります。
でも、そのSSを使う機会がなく、ほとんどがお蔵入りになっている現状だったりします(泣)
そして、4月から週末の記事に関しては、数枚のSSを使用し箇条書きでブログを書こうと思っています(箇条書き、凄くラクです!!w)
週末は、外出したり(イベント参加時はブログはお休みしています)するので「あまり時間をかけられない」と、いうのも理由の一つだったりして…w


色々と思う事はありますが、しばらくは箇条書きでUPしてみます!!w



蛮族クエスト・バヌバヌ族のストーリーをクリア!
そして、アチーブメント『太陽の舞手』をGET!
SSは、最後のイベント時の一枚


先月から、インをしたら一番最初に蛮族クエストをするようになりました。
「とりあえず、コツコツと一蛮族ずつ」と、決心し、一番最初に取り掛かったのはバヌバヌ族。
拡張前の蛮族クエストを、一気に解放してしまった結果「何が何だか分からなくなった」経験があったので、その反省点を踏まえて蛮族クエストを開始。
ネロ分のバヌバヌ族のストーリーは終わりましたが、ねろララ分は後10日程かかる予定。

クエスト該当エリアが広く、しかも空中移動が多いエリアなので、ねろララ分も早めに終わらせたいと思っています。
戦闘がないクエスト3種類の受注だと、15分程しかかからないので、移動だけがネックのバヌバヌ族。
ねろララ分もクリアしたら、感想を書きたいと思います!


巴術士のレベルを30にしたいだるくんに付き合って、3人でコスタ周辺に行った時の一枚


タンクとしての場数が欲しい自分
学者になりたいだるくん
黒魔道士をリーブとFATEで上げてしまったりまさん
最近、この3人でIDを周回しています。

自分は「戦闘職は、どのロールもIDで上げる派」なので、周囲にレベル上げをしている人がいたら声掛けをするようにしています。
「今からタンクでルレを回すけれど、一緒に行く人いる?」って…w
今夜もインをしたら、声掛けをしようと思います!!w

所属LSのカードゲーム大会がありました!


定期的に親睦を深める為にイベントをしてくれるLSで、今回は個人宅を購入したメンバーの家で開催。
自分は一回戦負けをしましたが「うちでも、こういうのをやってみたいかも」と、思いながら、参加させてもらいました。
今回は練習だったので、GWの本番に向けて手札(カード)を増やしておこうと思います!!w



ちゃんと伝承を上限まで集めて(2キャラ分なので900)ヴォイドとアレキにも行っています。
「やる事が多くて大変」ですが「これが、自分のエオルゼアでの過ごし方」なんだと思っています(これでも「エオ休の日」を作っていたりしますw)
他人からは「メチャクチャなプレイをしている」と、思われていますが、来週も気負わずに自分のペースでエオルゼアで過ごしていこうと思います!


2016/04/03 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(01/21)
(01/05)
(01/04)
(01/03)
(01/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク