発売日が決まりましたね!

『FF15』の発売日が9月30日だと発表されました!
制作発表が10年前なので、かなり時間がかかった印象があります;;

エイプリフールの前日である3月31日に発売日を発表したあたりに「公式、色々と考えてるなぁ」とか、思ってしまいましたw
そして、PS4持ちなので、もちろん購入します!!w


今回は限定版や店舗別特典が盛りだくさんで、どこで購入するか悩んでいます。

公式で公開されている特典早見表

限定版や店舗別特典は、乙女ゲーム界隈で慣れきっていますが…さすがに、ここまで細かいのは初めてです!?
「面倒だから、公式の数量限定版(3万円以上)を買えば特典は全部揃うでしょ!」
とか、思っていたら…揃わないんですよね(泣)

個人的に気になっているのはAmazon限定版!
インゲームアイテム『ゲイボルグ』が付いてきます。
『ゲイボルグ』のアイテムコードが、ついてくるのはAmazonだけになるので、ここで1本は購入しそうです(汗


発売日発表と同時に、派生作品のムービー公開が始まりました。
まだ予約は始まったばかりなので、公開されたムービーを観賞しつつ、購入先を検討したいと思います!!w


2016/04/01 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク