い ろ は す討滅完了!

セブンイレブンとのコラボキャンペーンに参加しました。
キャンペーンは始まったばかりですが「こういうのは、早めに終わらせた方が良い」と、考えて自宅に近い店舗に、いろはす1ダース(24本入)を予約し、その他に対象商品を4本購入。
合計28本を約3000円程で、一括購入!!w
コツコツとポイントを貯める事も考えましたが「どれくらい貯めたら分からなくなったら困る」と、思ったので、今回は一括購入しました。

Bコースのメインは、男性専用装備『バトラーアタイヤ』

バトラー、とは執事のこと。
『バトラーアタイヤ』のデザインを知り「これは欲しい!」と、思ったので、キャンペーン参加を決心。
14ポイント(対象商品を14本)でGETできる装備になります。

似たようなフォーマル装備はありましたが、バトラー(執事)に特化しているので、どうしても欲しかった装備。

黒〇事、っぽい感じで個人的に好きです!!w
やっぱり、シルエットがキレイですね!
手装備は『フィールドコマンダーグローブ』を使うつもりでしたが、専用装備もなかなか良い感じ。

そして、バトラー装備の時は巴術士の装備が似合いますね!
個人的に一番好きな魔道書『ブラックグリフィン・グリモア』を装備。
PvP専用装備になるので、周囲に持っている人が少ないのも、個人的にお気に入りの理由だったりしますw

巴術士の「勝利を喜ぶ」エモートのメガネを押し上げる仕草も良い感じ!
しばらくの間は、バトラーの恰好で遊んでみようと思います!!w



そして、AコースとBコースを両方制覇(28ポイント)達成すると、貰える『初代 白チョコボ』


撮影を始めたら…夜になってしまったので、また後日、改めて撮影しようと思います(泣)


そして、Aコースの目玉である女性専用装備『メイドアタイヤ』ですが、自分は女性キャラでプレイをしていないので、正直扱いに困っています(汗

とりあえず、今はリテイナーに装備させてみました!!w
メイド服を着たルガ美女(ねろララのリテイナー)のインパクトが凄かった!?


「これはコレで良いかもしれない…」とか、思っているので、しばらくの間はリテイナーに装備させておこうと思います!!w


そして、最後に
「一括購入の際は、自転車か車で買いに行くことをオススメ」だけはしておきます!
本当にすごく重いです(自転車のカゴが重すぎてビックリしました)
キャンペーン期間は約一か月あるので、ご自分のペースで参加して下さいね!


2016/04/02 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク