もぶはん

月曜日は仕事が忙しいので更新を止めさせていただきます!


月曜日は残業があったりしてフラフラの状態で帰宅をするので、PCには一切触れず&ゲームもせずに早々に就寝するようにしました。
「連休の時は更新しようかな?」とか、思いましたが、思い切って「月曜日はお休みの日」と、させてもらいます!



もちろん、エオルゼアも月曜日はお休みです(仕事が休みの日は、ログインをすると思いますが…w)

月曜日のエオルゼアは、リセット日の前日になるので週制限の伝承やアイテムを集めきっているので、自分の周囲もまったりペースの人が多いです(ログインをしない人もいる日ですねw)
そういう時にPTを組んでやっているのが『モブハン』
『モブハン』に参加すると、GCで装備やアイテムと交換できる『記章』が貰えるからです。


先日、GCの新装備が発表されました。
黒渦団の新装備…スゴく欲しいです!!w
新装備が交換できるようになったら、すぐに交換できるように、今から記章を貯めておこうと思います!




月曜日の仕事がハードだったので、ちょっとクラクラしています。
横になりたいので、今回はこれで失礼します!

2016/04/05 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
(01/21)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク