音也の誕生日ディスプレイを撮影してきた!

昨日は音也の誕生日でした!
と、いう事で、一昨日の日曜日にコトブキヤさんへ赴き誕生日ディスプレイを撮影してきました。

音也を象徴する向日葵の花を、音也の趣味であるサッカーからサッカーボールをチョイスして作られた今年のディスプレイ。
真っ先に思い出した音也の曲は「Over the Rainbow」


「いつの日だって 揺れていた 空を仰ぐ向日葵のよう
 いつの日か 太陽になりたいと」


このサビの部分がスゴく好きな曲です!

ケーキのUP


音也のイメージカラーである赤色がないので、凄くスッキリした印象。
今年は、向日葵をイメージしたディスプレイになっていたので、全体的にイエローな感じでした。

3年前に描き下ろしされたイラスト
いつになったら新しい誕生日イラストが拝めるのだろうか…?


今年からディスプレイの仕様がスタリとカルナイで変わったような気がします。
ミューちゃんと藍ちゃんの誕生日ディスプレイは縦長。
レン様と音也の誕生日ディスプレイは横長。


もしかしたら、今年のディスプレイは「スタリは横長」で「カルナイは縦長」で展示されるのかもしれませんね。
次の那月と翔ちゃんの誕生日ディスプレイが6月に展示されるので、その時になったら分かるような気がします。


一緒に行った友人と「音也っぽいランチしよう!」とか、言いつつ、食べたのはお好み焼きw
全然、音也っぽくないチョイスになってしまった(爆)


でも、無性に食べたかったお好み焼き!!w
久しぶりに食べたら美味しかったです!


次の誕生日ディスプレイは6月の那月と翔ちゃん。
毎年、黄色とピンクの2カラー展示でしたが「今年はどうなるのかな?」と、今から楽しみにしていようと思います!

2016/04/12 うたの☆プリンスさまっ♪

プロフィール
 
HN:
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(10/18)
(10/11)
(10/06)
(10/06)
(10/01)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク