時間が足りない

プレイをしているゲームが何種類かあります。
ソシャゲなら『夢100』と『ときレス』
オンラインゲームなら『FF14』と『とうらぶ』
あと、今はVitaで『コルダ4』をプレイしています。
「プレイしすぎw」と、思われるかもしれませんが、色々とやりくりをして毎日ゲームを楽しんでいる感じw


そして「いつか、こういう時がくるんだろうな…」とか、思っていた事が、ついに発生。
無視する事のできない『夢100』と『とうらぶ』の期間限定イベントが始まってしまいました!?w


『夢100』の期間限定イベントは「剣と盾の想い~君を守りたく~」が、一週間限定で復活

好きな王子の一人であるカリバーン王子が、今のところ唯一GETできるイベントだったりします。
去年の秋頃に開催された期間限定イベントの復刻で、その時にカリバーン王子を一人GETしていました。

自分の一軍メンバー

イベント報酬でGETしてから、ずっとカリバーン王子を組み込んでいますが…はっきり言って、このメンバーの中だと弱いです;;
他の王子達が、ガチャでGETをしたので、イベント報酬の王子はレアリティが同じでも、やっぱり少し弱い仕様みたい。

今はレベル70でカンストしているカリバーン王子ですが、愛情突破(同じ王子を2人組み込むトレーニング)で、レベル80まで上げる事ができるようになります。

そして、今回の復刻イベントで、カリバーン王子を2人GETすれば…最高レベル80まで上げる事ができるようにっ!
その為に、今回の復刻イベントはムシする事ができません!!w

時間があったら、ログインをし期間限定イベントをプレイしています。
とりあえず、明日には1人目をGETできるようになったので、もう1人を期間中にGETできるように頑張ろうと思います!



『とうらぶ』は、恒例の大阪城地下探索がやってきました!!w

この期間限定イベント。
すっごく単調なので、一気にプレイする事ができません(爆)
今回の目指す場所は地下100階⁉w
4月26日までイベントが開催されているので、まったりと100階を目指そうと思います。

始めたばかりなので、まだまだ地下100階は遠い…orz

とりあえず、出撃メンバーに博多君を入れてボーナス報酬だけは、ちゃっかりと貰っていこうと思います。




『FF14』も、ほぼ毎日インをしています。
雲海を漂うヴォイドアークを眺めつつ思う…。


「今週はゲームでバタバタしすぎだよ…」


ちゃんと睡眠をとりつつ、期間限定イベントを掛け持ちしようと思います!!w

2016/04/13 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク