上限までレベルを上げました!

期間限定の復刻イベント『剣と盾の想い』が終了しました。


結果として、目標だったカリバーンの愛情突破を上限までする事に成功!
イベントガチャで、同時にカリバーンが2人出てきた時はビックリしたけれど嬉しかったです!!w

イベントガチャで必要数のカリバーンを4人GETし、愛情突破をし上限までレベルを上げました。

以前は、最高レベル70だったカリバーンですが、最高レベル90にっ!
ただ、スキルのレベルが一つしか上がらなかったのが残念;;
これでスキルのレベルが上がったら文句はなかったんですが、さすがに上手くはいきませんでしたw
でも、これからもメインPTの一員として使っていこうと思います!


やっぱり、ソシャゲは息抜きには良いですね(何事もほどほどですが…w)
急遽、明日の日中から夜にかけてPSNメンテがあるらしいので、そういう時はソシャゲをするに限りますw

ずっと書きたかった、タンク60までの道。
書きたい事がありすぎて、上手くまとめる事ができません(汗


使いたいSSを選別しつつ記事を書いていますが、なかなか完成できずにいます。
でも「鉄は熱いうちに打て!」と、言いますので、早いうちに記事にしたいと思います!

2016/04/20 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク