今週のえおるぜあダイジェスト

今週は、PSNの長時間メンテンナンスやPS4でサービスが開始された『PSO2』をDLしたりして、あまりエオルゼア生活を満喫しなかったような気がします(笑)
何気にDLした『PSO2』の、最新版パッチまでのアップデートが約7時間かかったのも大きかったなぁ…w
せっかく長時間をかけてDLをしたので『PSO2』も、時間を作って遊ぼうと思います!


では、そんな感じで過ごした一週間のダイジェストです!!w

ネロの方で『メンター』になりました!


そして、時間がある時に『メンタールーレット』を申請するようにしています。
最初にマッチングしたのがNアレキ起動編4層。
最後にクリアをしてから、数か月経っていたのでマッチングした時は正直焦りました(汗
でも、マッチングした人達のおかげで一発クリア!!w
その後、4層の攻略動画をチェックし勉強し直しました。
自分では、もう行く必要のないコンテンツがマッチングする『メンタールーレット』
駆け出し『メンター』として、色々と再勉強をする必要がありそうです!



ねろララの方では、吟遊詩人のクエストを再開

イシュガルドが舞台になる「終焉の戦歌」を探しに再び旅に出ました。

凸凹コンビとの、付き合いも再開(笑)
すでにネロで吟遊詩人のクエストをクリアしているので、全ての内容は把握していますが、この凸凹コンビ2人との旅を再び満喫しようと思います!!w


そして、タンクのアディショナル獲得の為に剣術士ギルドと斧術士ギルドの門を叩きました。

野良CFで暗黒騎士のレベルを上げるつもりなので、アディショナルは必須。

そして、吟遊詩人のアディショナルには槍術士の「捨身」が必要。

「もう全部の戦闘職をやるよ!」
ねろララの方でも、アーマリーチェスト整理の為に、全ての戦闘職に手を出す決心をしましたw
今夜から、少しずつレベルを上げていこうと思います。



個人的に凄く気になっているのが、5月5日PM21:30頃にされる『P5』の重大発表!
「発売日が発表されるのではないか?」と、憶測が出ていて、昨夜からソワソワしていますw
できれば『P5』発売までに『FF14』の方は、できる事をできるだけやっておきたいと思っています。
とりあえず今夜は、今週分の伝承が2人分集め終わっているので、ギャザクラでもしようと思います!!w


2016/04/23 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク