世間はGWに突入ですが

自分は明日まで仕事です。
まぁ、明後日からはGWに突入するので、色々と楽しもうと思っています!

ねろララのオモチャゾーンにモーグリの高級ぬいぐるみを設置。
どんどん賑やかになっていくオモチャゾーン。
これからも、もっともっと増やしたいので個室を増設するか悩み中(笑)


イシュガルドにハウジング拡張がきた時に、ネロとねろララの個人宅を購入したいので、貯金をしているんですが、このままでは家具の設置上限数いっぱいになりそうw
チェスト拡張もお願いしたいんですが、ハウジングの家具設置数の増設も運営にはお願いしたいです!

そして、共通フロア2階を模様替えもGWにする予定の一つ
ねろララのお友達が遊びに来るので、今回は自分が全部レイアウト。


頭の中でレイアウトはできているので、必要な家具を自作しつつGW中に完成させようと思います!

ネロの方は、今週からタンクでエキルレを回しています。
そのご褒美でしょうか?
逆さの塔でドロップされるミニオン『カルコ』をGETしました。
逆さの塔でドロップされるミニオンは2体いますが、自分がGETしたのは青い服の『カルコ』の方。
ミニオンのダイス勝負で、あまり勝った事がなかったのでGETできた時はビックリ(笑)
すでに今週分の伝承を2人とも集めきったので、また来週からのエキルレでミニオンがGETできたら嬉しい!


GW中は、普段はできない事をやろうと思っています。
とりあえず「GW中にやりたいことリスト」をピックアップして、色々とやっていこうと思います!

2016/04/29 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク