9月15日発売決定!

GW中は、帰省をしたりスマホの機種変をしたりしつつ外出三昧の日々をおくっておりました。
その間は、ブログ更新をお休みさせてもらっていましたが、今日から更新再開。
これからもマイペースに更新をしていこうと思いますので、よろしくお願いいたします!!w


昨夜、ニコ生で『P5』の発売日が発表されました!
2016年9月15日に決定だそうです!!

まさか『FF15』の発売日の2週間前になるとは想像もつきませんでした(汗


昨夜のニコ生で、新しいPVや仲間も登場。
次の情報公開は6月のE3になるらしいので、楽しみにしていようと思います。


そして『PERSONA』シリーズ20周年記念豪華限定版の発売を発表!

本日18時から予約開始だったみたいで、さっそく1本予約確保しました!!w


まだ、店舗別特典の詳細が公開されていませんが「絶対に欲しい!」と、思ったので1本は確保(爆)
あとは、PS4本体同梱版の発売予定があるなら、それも予約したいと思っています。


今年の夏は『P5』で忙しくなりそうで楽しみ!
そして、発売まで約4カ月。
それまでに『FF14』のレベル上げ関連は終わらせたいかなぁ…。
近いうちに「エオルゼアでやっておくリスト」を作成し、残り4カ月を計画的に過ごしたいと思います。

2016/05/06 ATLUS

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク