コンガマトーGET!

今だに咳が止まりませんが、時間を見つけてはエオルゼア生活を満喫しています。
咳が出始めると、なかなか止まらなくなるので、極力IDへは行かずに蛮族デイリーで経験値を稼いでいます。


そうしたら、拡張後の2つめの蛮族デイリー・グナース族をクリア!

ねろララの方でもマウント『コンガマトー』をGET!


そういえば、バヌバヌ族の感想を書き忘れている事を思い出しました(汗
グナース族の感想の前にUPしたいと思います。


ちょっと今夜は予定があるので、これで失礼させてもらおうと思います(咳も止まらないし…)
今週は、久しぶりに長文の記事を書きたいと思っているので、色々と頑張ろうと思います!

2016/05/17 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク