飾ってみました!

『ねんどろいど』の一兄を開封し燭台切さんと一緒に撮影。
周囲が可愛く飾っているので、自分も頑張って可愛く飾ってみたい!!w
とりあえず、飾りつけのレイアウトを考える前に、いらない物を処分したいと思いますw



そして、期間限定イベント『地下に眠る千両箱・易』に参加中です。

今回は、今までとは違い敵が強いらしいので「行ける所まで行こう」と、いった感じで大阪城地下を攻略中。
さすがにLv99の刀剣男士の破壊(死亡)報告をTL上で散見すると、怖くてガンガンと攻略できません(泣)

週替わりでいろいろと貰えるみたいですが、手持ちの刀剣男士の方が大切なのでムリに攻略はししません。
とりあえず、イベントに参加しつつ刀剣男士のレベル上げをしていこうと思います。



『FF14』のパッチがくるまでは『とうらぶ』をメインにしてプレイ中。
パッチ3.3がくるまで、あと約一週間。
その間に、色々とやっておこうと思います!!w




2016/05/28 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク