誕生日ディスプレイを撮影してきた!

 本日、6月9日は那月と翔ちゃんの誕生日!
先週末に、恒例のコトブキヤさんの誕生日ディスプレイを撮影してきたのでUP。
サクライさん描き下ろしの誕生日記念イラスト
でも、そろそろ新しい誕生日記念イラストが見たいです…w



それでは、今年の誕生日ディスプレイはコチラ!

今年は『うたプリ』売り場の照明が、オレンジっぽくなっていたので、全体的に温かいい感じのディスプレイ。
誕生日キャラのイメージに沿ったケーキですが、2人は誕生日が一緒になるので、あまり個性が出ない感じなっているのが例年の特徴かもしれないですね。

ケーキのUP
ケーキ全体はシンプルですが、カップケーキがトッピングされていました。
カップケーキの色合いから2人が所属してる「ST☆RISH」をイメージしていると推測。
ケーキ上部に2人の誕生日イラストが飾ってありましがた、撮影時には凹んでいました(後日、直ったのかは不明)



今年のディスプレイは、思っていたよりもシンプルでした。
今は、他ジャンル(把握しているのだけで、あん〇タ・モバ〇ス・ラブラ〇ブ!)の誕生日ディスプレイも展開するようになっているコトブキヤさん。
きっと、他のディスプレイ作成に時間がかかっているんだと思っています。


でも、今後もディスプレイ展示が続く限りは撮影をしに行こうと思います!
来月はれいちゃんの誕生日があるので、新しいディスプレイを楽しみにしています!!



撮影後に撮影に付き合ってくれた友人と一緒に、久しぶりにココスへ行きました。
ファミレスも久しぶりだったので楽しかった!


そして、今年も『プリサマ』の季節がやってきます。


 公式サイト
  http://www.utapri.com/sp/shining_dream_festa/


今年の夏は例年と違う展開になるらしいので、今から楽しみ!!w
チケット制になるらしいので、友人とチケット争奪戦に参加して絶対にGETしようと思います!





2016/06/09 うたの☆プリンスさまっ♪

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク