アワード限定交換チケット

ユーザー人気投票『プリンスアワード』
ついに『プリンスアワード』で上位になった王子様達のイベントが始まりました!

人気投票で上位5位までに入った王子様達が、装いも新たに登場です!
今回の装いは『プリンスアワード』受賞式用の装いなので、絶対に手に入れておきたい王子様達ですね///


そして、期間限定イベントのアワード受賞式を見れば、上位王子5人の中から一人、好きな王子を交換できるチケットが貰える仕様!
今まで欲しかったけれど手に入れられなかった王子様がいる方には、本当に嬉しいサービスになっています!!w


さっそく交換チケットをGETし「誰と交換しようかな…」と、悩んでいましたが…



結局、5人の中で一番好きな砕牙王子と交換しました!!
アワード限定衣裳の砕牙王子をGETです///
 
アワード限定・砕牙王子の初期パラ

今までの砕牙王子のスキルは回復専門だったので、初めて攻撃補助スキルがきました。
しかも、交換チケットor限定ガチャでしか手に入らないので、かなり強いスキルになっています。
まだ覚醒させていませんが、きっと覚醒後も強いスキルになっていると思うので楽しみ!



そして、手元にあったガチャチケットを使い、ダメ元で限定ガチャに挑戦

まさかの一発でリカ王子をGETできました!!

人気投票1位のリカ王子。
リカ王子は、ずっと気になっていましたが、なかなか手に入れる事ができずに諦めていました。でも、今回やっとGETです!!w

アワード限定・リカ王子の初期パラ

砕牙王子と同じで、交換チケットor限定ガチャでしか手に入らないので、やっぱり専用スキルが強い!
ボス戦が長期化すると、ハートピース(HP回復)が必須になるので、リカ王子のスキルを発生させれば必ず2個ドロップするのは本当に助かる!!w


この2人のレベル上げをかねつつ、アワード限定のユリウス王子とアキト王子が手に入る期間限定イベントに挑戦しようと思います。
アワード限定王子と交換できるチケットは、交換期限が7月31日までなので、忘れずに交換する事をオススメしておきます!
そして、この2人の覚醒後の姿も早めにUPできるように頑張ります!!w



2016/06/23 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク