Weekly 2016年6月18日~6月24日

週末になりました。
今週中にプレイをしたゲームの感想をUPしようと思います。



6月23日は『蒼天のイシュガルド』が発売されて一周年!
自分は、その前日にメインシナリオ「最期の咆哮」をクリアしました。

パッチ直後は、他のプレイヤーさんもメインシナリオを攻略するので、シナリオに関係するNPCが埋もれてしまう事が多々あります。
個人的に、NPCが他のプレイヤーさんに埋もれてしまうのが「凄く勿体ない」と、思っているので、自分はパッチがきてから数週間後にメインシナリオは進める事にしています。
そして今回も、自分以外のプレイヤーさんがいない状況で、イシュガルド・ランディングでアイメリク様と二人きりで会話ができました!


早くメインシナリオの感想を書きたくてウズウズしていますが、もうしばらくは我慢をしようと思います!!w




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

チマチマと攻略をしている『コルダ4』
ついにパシフィコ横浜を満席にしてトロフィーをGET!
※トロフィー自体は6月4日にGETしていますが、周回プレイでパシフィコ満席を安定化できるようになったのは今週からだったりして…w
次は、『コルダ4』で最大ホールになる横浜アリーナ満席を目指そうと思います。


ただ、コンサートホールの規模を大きくする事ばかりに夢中になってしまい、全然恋愛イベントが進んでいない事が発覚(爆)

進捗状況(さすがに酷い…w)


先日、大地先輩の恋愛EDをクリア!
大地先輩の恋愛EDの感想は別記事でUPします///


しかし至誠館3人と天音3人に律・千秋が、まだ未攻略だったりします。
千秋・八木沢先輩は途中までのプレイデータがあるので、あと数時間でクリアできそうですが、他のキャラは頑張らないとダメっぽい(汗)
既読テキストをスキップしつつ、攻略ペースを上げようと思います。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


『夢100』の人気投票上位王子イベント「王子様の外遊」
昨夜、イベント報酬の☆5ユリウスと☆4アキトをGETしました!


あと、ユリウスは二人欲しいので、イベント終了まで走ろうと思います(すでにアキトは欲しい人数GETできました!!w)


別記事で、覚醒前のユリウスとアキトの容姿&スキルをUPしようと思います。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今週は『夢100』の期間限定イベントを中心にゲームをプレイしました。
ソシャゲの期間限定イベントに参加してしまうと、他の事ができなくなってしまうのがネックですねw
『FF14』は、エキルレ以外にも週制限のトークンが沢山貰えるようになったので、前ほどログインする必要がなくなったのが良い感じ!!w
できれば、このシステムは今後も続くようにしてもらえたら嬉しい!
そして『とうらぶ』も新マップが追加されたりしましたが、そっちまで手が回っていません。



☆5ユリウスを、あと二人GETするまでは『夢100』メインでプレイをする事になると思いますが、他のゲームも時間を見つけてはプレイをするようにしたいと思います!




2016/06/25 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク