モーグリルームランプ

先週末からアーケードのプライズ商品に『モーグリルームランプ』が登場。
あまりプライズ商品には興味はないタイプですが「コレは欲しい!」と、思ったので、キャッチャーが得意な友人に頼んで取ってもらいました!!w

交通費込みで約1500円程で取ってくれた友人に感謝!
今回のプライズ商品は、店舗限定のレアカラー(レッドとブルー)2種類がありますが、自分がGETしたのは通常カラーのイエロー。

凄く可愛いです!!

さっそく単四電池4本を購入し、ランプ部分(頭のポンポン)を光らせてみました。
単四電池4本で連続点灯時間は24時間だそうです(さすがに24時間連続点灯はしないw)

個人的に単四電池をセットする為にドライバーが必要だったのが大変だった;;
ドライバーを持っていなかったので、いったん実家へ戻り父親の工具キットからドライバーを探しネジを緩める想定外の行動w
そして電池カバーから外したネジは、ルームランプのケースになくさないように入れて保管してあります。

背面は、ちょっとメカメカしい気がするw
翼部分が柔らかいので、壊れないように注意しようと思います。





他に『FF14』のグッズを持っていないので『とうらぶ』の燭台切さん&一兄と一緒に撮影w

『ねんどろいど』の約2倍程の大きさになるので、あまり場所を取らないのも良いです!


今はTVを置いているサイドテーブルの上に設置中。
気が向いたらランプを点灯して遊んでます。
ほんのりと温かい色なので、心が落ち着くような気がするのも良い感じ!
今夜も気が向いたら、ランプを点灯してみようと思います。

2016/06/28 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク