ハイスピコラボカフェへ行ってきた①

7月2日からアニメプラザ秋葉原店で開催されている『ハイ★スピード!』のコラボカフェへ行ってきました。
『Free!』好きの友人に誘われて、仕事帰りからの参加ですw


アニメプラザ秋葉原店は、3階で受付をしてから4階のカフェスペースへ移動する感じになっていて、3階から展示パネル等が全て『ハイ★スピード!』一色。
描き下ろしのイラストは展示スペースが狭かったので、今回は撮影断念;;
また来週、付き合いで行くことになっているので、その時に撮影しようと思います(あと2回、付き合いで行くことになっていますw)


そして今回食べたのは、この3品!

メインは「凛特製 So Highな美味しさ肉担々 Pasta」
糸唐辛子がアクセントになった、ちょっとピリ辛の汁なし坦々麺。
仕事明けだったせいか、ちょっと量が少ない気がしましたw
でも、糸唐辛子が沢山のっていて美味しかったです!


そして、デザートは「ツンベリー♪郁弥のSweet sour Cake」
ベリー系のケーキに、生クリームがトッピングされたデザートでした。
あっさりしたデザートで食べやすくて、こちらも美味しかったです!
ドリンクで頼んだのは玲の「アクセレート・バタフライ」
巨峰ソーダとミックスベリーのドリンクで、あっさりとしていて飲みやすかったです。



でも、今回のコラボ料理は全体的にボリュームが少ない気がしました…orz
友人が注文した「遥のフリースタイル鯖オリーブ煮」は、2人で「量が少なくない?」と、思ってしまったw
ただドリンクのボリュームが凄かったので、今回はこれで帳消しなのかもしれないw




また来週も行くことになっているので、違うコラボ料理を食べようと思います。
今回、同じ時間帯だった人達が、よく注文をしていた「疲労回復!宗介のボリューム満点豚角煮丼」が気になっているので、来週はそれを食べてみるのも良いかも!!w


あと2回、行くことになっているので、その都度感想をUPしようと思います!






2016/07/05 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク