れいちゃんの誕生日ディスプレイを撮影してきた☆

本日7月13日はれいちゃんの誕生日!
そして、いつもの通りにコトブキヤさんに誕生日ディスプレイを撮影してきました。

今年は凄くシンプル!!


まさか「My Girl♡」という一筆にれいちゃんのトレードマークの帽子だけがトッピングされたケーキは考えていなかった。

ケーキのUP


本当にシンプル。
イメージカラーがグリーン系なので、凄く落ち着いた感じがします。
「大人のれいちゃん」をイメージしたケーキなのかもしれませんね。
ちょっと考えていたよりもシンプルなケーキが登場したので、正直ビックリしましたが、これはこれで味があって良いかもしれないですね!!w



『うたプリ』関係では、8月に開催されるコラボイベントに当選!
そして、毎年恒例「シャニスト」の限定グッズの詳細がUPされ始めました。
ここ数年は『うたプリ』関連のイベントで過ごしている感じがしますが、今年も同じようになりそうですw
来週末には千倉さんの画集が発売されたりもするので、何かあったら記事をUPしようと思います!




2016/07/13 うたの☆プリンスさまっ♪

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク