三連休は

「14をやるぞぉ!」とか、思っていましたが、土曜日の日中に極ビスマルクの鳥とクラフター素材をGETできてしまったのでモチベーションが低下(爆)
そして、友人に遊びに誘われたので日曜日と月曜日は外出w


結局、ガッツリと14をしないで三連休が終わってしまいました!!w

ネロの方でやった事は、大好きな竜騎士の禁書装備をカララントで染めたくらいかもしれないw
でも、まだ「この色が良い!」と、いうカララントが見つからないので模索中だったりします。



ねろララの方は、ヴォイドアークでミニオン「エキドナ」をGET!

追従型のミニオンになるので、棺の蓋がパカパカ開くだけで動きに面白みが足りないのが残念w


そして最近、ねろララの方でロット運が良すぎるので、そろそろ運が急降下しそうで怖いです;;

でも、ミニオン「エキドナ」をGETした後に申請した古代都市マハで、ラスボスで締め出しをされるという失態(?)


アライアンスBのタンクさんが、全員が集まっていないのに開幕をしてしまい、24人のうち半数以上が締め出しをされる事態になりました。
今週のマハは、できれば心穏やかにクリアできる事を祈っています(泣)



今はパッチ3.35実装のメンテンナンス中。
今回のパッチで一番の楽しみは『ディープダンジョン』ですが、一回のプレイで2~3時間程かかると思っているのが良いらしいので、平日のプレイは無理そうな予感;;
『ディープダンジョン』は、週末にプレイをするのを楽しみにしていようと思います!



2016/07/19 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
(01/21)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク