『PritHm』が届きました♪

予約をしていた千倉さんの画集『PritHm』が届きました。
本当は先週末(23日)に発売されていましたが、店舗別特典に悩んで予約が遅れた為に、本日GET!!w

今回は、店舗別特典がブロマイドだったコトブキヤさんで購入。
そして思っていたよりも、店舗別特典のブロマイドが大きかったので嬉しい!
フレームに入れて飾ろうと思います///


『PritHm』
千倉さんは『うたプリ』のキャラクター原案をしている方で、そして今回の画集は今までの千倉さんの『うたプリ』関連のイラストが全て収録されている一冊。
今年の3月に発表されたHE★VENSのビジュアルイラストまでが収録されていました。
期間限定販売だったグッズのイラストも収録されているので、正直『うたプリ』が好きなら買った方が良いです!
「お値段が4320円」と、ちょっとお高めですが、千倉さんの『うたプリ』関連のイラストが全て収録されているので「買って損はない」と、思ってるw
千倉さんのインタビューや決定稿のラフ絵も収録されている冊子も付いているので「お値段的には良い買い物だった」と、思っています。



『うたプリ』が好きなら買った方が良いと思います!


では、まだキチンと『PritHm』を読んでいないので、これから読もうと思いますw



2016/07/26 うたの☆プリンスさまっ♪

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク