妖怪を集めつつ

苦手なFATEを使ったコラボイベント『妖怪ウォッチ』

すでにコラボマウントを乗り回している人をエオルゼアで見かけるようになりましたが、もちろん自分は今だにGETできていませんw

個人的にコラボイベントのムービーが何回も視聴できるのが嬉しい!


今は、半分の妖怪ミニオンをGETし、気分がノッた時にFATEに参加。
コラボイベント自体は10月3日まで開催なので、攻略手帳のFATEボーナスを貰いつつやっていこうと思います。


そんな感じでコラボイベントをやっている間に、ねろララがシルフ族の蛮族デイリーを全てクリアしました!

最期のクエストも面白かった!
でも「もうシルフ族の蛮族デイリーはやらない!」と、心に誓った蛮族クエストだったりしますw
「もう二度とやらない」のは、ねろララだけで…ネロの方は、あと半月はかかるんですがね(泣)
シルフ族のマウント『グゥーブー』もGETしたんですが、突然雷雨になってしまったので撮影を断念;;
天気が良くなったら、撮影をしようと思います。

ネロの方は、先日終わらせたアマルジャ族のマウント『ドレイク』と撮影


アマルジャ族の蛮族デイリーをクリアした日に「ドレイクホルン」を購入するのを忘れて、慌てて買いに行ってきたw


これで、拡張前の蛮族クエストで2キャラがクリアしていないのはイクサル族だけになりました。
できれば『P5』発売前までに、モーグリ以外の蛮族クエストは終わらせたい!
ちょっと本腰を入れてやっていこうと思います。



今週の金曜日からシーズナルイベント『紅蓮祭』が開催されます。
個人的に欲しいのは、シーズナルアイテムの「蛍籠」
ハウジングの庭に飾りたいので、開催初日に購入できる事に期待!!w
上限数を設置している庭具の調節をしつつ、金曜日を楽しみにしていようと思いますw

2016/08/02 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク