トキヤの誕生日ディスプレイを撮影してきた♪

本日8月6日はトキヤの誕生日です。
そして、本日もいつものパターンでコトブキヤさんに誕生日ディスプレイを撮影してきました!!w

今年の誕生日ディスプレイ


ここ数年は画伯ネタ(トキヤの直筆イラスト)を使ったケーキが多かったので、かなりシンプルな印象ですね。
先月のれいちゃんの誕生日ディスプレイもシンプルだったので、今後はシンプルなデザインに移行していくのかもしれません。

ケーキのUP

ケーキが四段重ねになっていてタワー感がありました。
ちょっと崩れそうで怖かったです(崩れるわけがないw)
自己管理を怠らないトキヤの事なので、きっちりと一日分の接種カロリー枠のケーキなんだと思いましたw


来月のランちゃんの誕生日ディスプレイは、どんなデザインになるか分からなくなってきました(汗)
10月からアニメ四期も始まるので、誕生日ディスプレイ以外の展示も楽しみにしていようと思います!

2016/08/06 うたの☆プリンスさまっ♪

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク