ほぼ完成!

パッチ3.3でハウジングエリアが拡張されたので、個人宅を買っちゃっていました!!w
ずっと住みたかったラベンダーベッドに、こちらも憧れていたSハウジングを購入!
「ラベンダーベッドは空気が美味しそう」「S家の逆L型の庭が羨ましい」と、ずっと思っていたので、エリア拡張日に必死にログインをして個人宅を購入しました。


そして、やっと納得のいくレベルで庭が完成!

作れる庭具は自作し、作れない物はフレンドさんにお願いをして作ってもらいましたw
ちょっとヴォイドアークへ行っていた間に夜になってしまい、キレイに撮影ができなくなってました(爆)


後日、個人宅の外観をUPしたいと思います。

モグステーションで購入した「西瓜の水桶EX」も、ちゃんと配置済
「ラージガーデンポンド」の中に設置し「キンキンに冷えた西瓜」っぽく演出w


「西瓜の水桶EX」は、設置を解除してしまうと消滅してしまう庭具なので、夏場以外の使い道を考えないといけないですね!!w←何故、課金アイテムなのに消滅する仕様なのかが分からないけれど…。

そして、庭から見る花火が良い感じ!
近くにハウジング数件はありますが、庭からの景観に拘って購入した土地だったので、バッチリと花火が見えて嬉しい!!w


とりあえず、一番人に見られる庭のレイアウトは、ほぼ完成w
もう少し設置場所をいじってみるつもりですが、設置上限数20縛りの中で頑張ったと思います。
そして今夜からは、まったくいじっていない内装を開始。
こっちは1階と地下で設置数上限100なので、いろいろといじれそうで楽しみです!!w
できれば、今月中に個人宅のレイアウトを完成させたいと思います。

2016/08/07 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(01/21)
(01/05)
(01/04)
(01/03)
(01/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク