とりあえず地下50階到達

期間限定イベント『地下に眠る千両箱』を、時間を作っては攻略をしています。

今週分の『FF14』のウィークリーを2キャラ分終わらせたので、たった今まで攻略をし、やっと地下50階に到達しました!!w

地下50階到達で貰える刀は信濃藤四郎

すでに所持している刀ですが、貰える刀は貰います!
間違って錬結で使わないように鍵もかけておきましたw


そして大阪城の地下を進軍する今回の期間限定イベントは、小判を沢山入手できるので、ずっと欲しかった景趣をGET!

蛍が舞っている「夏の庭・夜」を小判30000枚で交換しました!
でも近刀が燭台切さんなので、あまり良く景趣が見れないのが残念w
SSでは分かりませんが、蛍が動いて綺麗なので、夏の間はこの景趣で過ごそうと思います。


次は紅葉が綺麗な「秋の庭・夜」を手に入れる為に小判を集めを頑張ります!


では今夜中に、もう少し進軍をしたいので、今回はこれで失礼させてもらいますw

2016/08/03 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク