もう少しでシルフも終わり!

ねろララ分のシルフの蛮族デイリーがランク3になりました!
あと2週間程でクリアできるようになったのが正直嬉しい(泣)

ランク3のイベントが可愛かったので、後でムービーを録画して保存をしておこうと思いますw


シルフの蛮族デイリーのストーリーは好きですが、とにかく該当エリアの東部森林が動きずらいし見ずらいのが辛い;;
エオルゼア時間が夜で雨が降ったりすると、視界が暗すぎて正直イライラw
ネロの方も、アマルジャ族の蛮族デイリーを全てクリア。
明日からシルフメインになるので二重苦だったりします(泣)


とにかく最短で、2人分のシルフの蛮族デイリーを終わらせようと思います!!w

2016/07/27 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク