リカ&アキト覚醒

ここ最近の期間限定イベントに、自分の推王子が登場しないのでログインだけしている『夢100』
やっと「プリンスアワード」のイベントでGETした王子達のレベルが上がってきましたw


今回は、人気投票1位のリカと4位のアキトが覚醒したのでSSをUP


まずはアキトが太陽属性へと覚醒
 
覚醒時に必要な妖精が足りずに、必死にデイリーを回して必要数をGET!!w
 
十字方向にピースを消す(特大効果)攻撃力特化の王子様で使いやすい!
そして全属性の王子5人でパーティーを組むと、攻撃力35%UPも凄い!!


さすが「プリンスアワード」上位王子イベントの報酬王子様になるので、とにかく強いですw

覚醒前と太陽覚醒後のSS


覚醒前の衣装も好きだったので、もう覚醒前の衣装姿がゲーム内で見えなくなったのは残念;;
とりあえず、沢山SSを撮っておきました///
あとシナリオの展開が気になっているので、早めにレベルを上げて太陽属性エンディングを見ようと思います。



次はリカの太陽属性覚醒をUP

リカも太陽属性へと覚醒しました。

今回は、太陽属性も月属性も覚醒後の容姿が格好良かったので「ゲーム内の自分で選択した会話で確定した属性へ覚醒させる」ことにしました。
これはアキトもそうだし、これから覚醒させる「プリンスアワード」2位の砕牙と3位のユリウスも同じようにしています。

さすが1位の王子様だけあって、覚醒後も格好良い///
そして「プリンスアエアード」1位王子特典である、ゲーム内のイベントがフルボイスなのも良い///
とにかく「1位になった事に納得///」と、いった感じで、リカのイベントを進めていますw

リカはサポートスキルになるので、アキトのスキルほどの派手さがないのが残念w
ただ、任意で体力回復ができるハートピースを出現させる事ができるのでボス戦では使い勝手が良さそうな気がします。
そして5属性の王子様でパーティーを編成すると、HP35%と攻撃力15%UPは大きい!
1位王子様になるので、スキルも優遇されているのが分かる!!w



今『夢100』はサマーキャンペーンを実施中で、普段では手に入らないガチャチケットやデイリー妖精がドロップ確定のパズルが任意でプレイできるようになっています。
自分は、そのサマーキャンペーンの間に、手持ちの王子様を整理しようと思っています(所持枠上限210が、常にパンパンなのはさすがに…w)
まずは「プリンスアワード」イベントでGETした砕牙とユリウスを覚醒させたい///
覚醒させたら、またSSをUPしようと思います。



2016/08/09 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク