先週の出来事

先週は予定が沢山あって、ほぼブログ更新をストップしていましたw
※確認したら1回しか更新していなかった(汗)


ちょっと色々と外出や買い物をしたので、今回はザクッリと感想をUPしようと思います。


①先週の火曜日に、先週末までラフォーレ原宿で開催されていた『Shining Dream Festa』へ行ってきました!
今回貰ったノベルティ全部
ランダム配布でしたが、ランちゃんが手に入ったので良かった///


沢山のSSを撮ったので、このイベントの感想は別記事でUPします!
「なんだかんだ言っても『うたプリ』が好きだよねぇ」と、実感した日でしたw



②『ベルセリア』を購入!

体験版をプレイ&『ゼスティリア』のアニメでOPを観た事で「すごく気になる…」と、思ったので購入しました。
まだ12時間程しかプレイをしていませんが、正直「凄く面白い!!」
歴代『テイルズ』は全てプレイをしていますが、今のままだと個人的に好きな作品になりそう。


ブログの記事としてプレイの感想を書こうと思ったら、この『ベルセリア』プレイ中のSSに録画に動画配信が全てが禁止になっていて困惑中(泣)
凄く面白い作品なので、今はテレビ画面に向かってスマホをかざして撮影をしていますw


とりあえず、一周目はプレイを楽しんで、感想は二周目からにしようと思います。



③モンハンの『狩猟音楽祭』に行ってきました。
ロビーに展示されていたアイルーたち


先週末に東京国際フォーラムで開催された、モンハンのオケコンに参加しました。
モンハンのオケコンは、昨年から参加しているイベントで、今回もチケットが入手できたので楽しんできました!
今回は、昨年末に発売された『クロス』の音楽がメインでしたが、10月発売予定の『ストーリーズ』の新曲も演奏。
個人的に「妖艶なる舞 タマミツネ」の音楽が聴けたのが、凄く嬉しかった!
東京フィルハーモニーオーケストラさんと和楽器ユニットHIDE×HIDEさんの演奏も凄く良かったです。


そして、数か月ぶりに辻本Pの姿を見れたのも、個人的にポイントが高いオケコンでしたw




先週は、色々な予定が入って楽しかった!
今、ゲームは『ベルセリア』メインでプレイをしています。
先週の『14』は、ウィークリーを終わらせたら、キャスター装備をちょっとマイナーチェンジしたくらいで終了。
パッチ3.4までは、まったりペースでやっていこうと思っています。



なにはともあれ『ベルセリア』が面白すぎて、なかなか『14』に時間が割けません!!w
そして、久しぶりのオフゲーが楽しくてしょうがないです!
9月15日には、大本命の『P5』が発売。
そして『FF15』も、発売日が11月に延期になったので、発売日に購入しようと思っています。


今後も、リアルを楽しみつつ『14』をやりつつ、オフゲーの方も楽しくプレイをしていこうと思います!!w

2016/08/23 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク