演武GET!

シーズナルイベント『紅蓮祭』
実装初日のグングニルサーバーは、かなり色々と大騒ぎになっていました(汗)

自分も何気にイベントをやりにいったら…ポカ~ンとする状態で「あっ、これはダメなやつだ…」と、思い、クエストを途中で放棄し、さっさとテレポをしたのを覚えていますw


実装初日はボムを捕獲するクエストがクリアできなくて、該当エリアは阿鼻叫喚状態でしたが、ちょっと数日おいただけで…

ボム捕獲クエストに人がいない状態になってた⁉w


初日の阿鼻叫喚を知っているので、正直この落差にポカーンとしつつ笑ってしまった!!w


さっそく、自分もボムを捕獲しクエストを進行。
最後のFATEは、自分以外にも10人位の人がいました(今は、FATEクエストの方が大変になっていますw) 
FATE発生付近で待機をし、該当FATEが発生したら周囲の人達と一気にクリア!
金評価を貰うために、周囲の人達と争うようにボムを殺しあう!!w
クエスト報酬の演武全種類・譜面・保存用の「蛍籠」を一気に交換する為に約30分ほど該当FATEを攻略。
集めた「紅蓮祭手形」は40枚(爆)
さすがに集めすぎてしまい、余った「紅蓮祭手形」は花火と交換しましたw



さっそく演武で遊んでみましたが…ララフェルが演武をすると凄く可愛い!
「特撮が好きな男の子」っぽくて、ねろララで演武をするのが本当に楽しい!!


今度、エモートを交換したフレンドさんと一緒に撮影をさせてもらおうと思いますw


そして、まだネロの方ではクエスト自体を受注していません(爆)
「お盆が終わったら受注しようかな」とか、思っていたら

今週のアレキの様子

周囲の「早くエモを取ってこい!」プレッシャーがハンパないので、早めにエモートを取ってこようと思います!!w

2016/08/10 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク