緩和前に

『雲神ビスマルクの角』が欲しくて、極ビスマルクを周回していたら、ホイッスルがドロップ⁉
そのままマッチングした人達全員でロット勝負!


見事にロット勝ちをしビスマルクの鳥『ホワイトラナー』をGETしました!!

フライング可能エリアの天気が悪かったので、後日撮影し直そうと思いますw


これで、ねろララも鳥持ちになりました!
まさか緩和前に、ネロもねろララも鳥をGETできるとは思っていなかったので、正直ビックリしていますw


そして、今日は周回目的だった『雲神ビスマルクの角』もGET!
ビルマルク武器を強化できるようにもなったので、さっそく武器を強化しようと思っています。
呪具と弓…それとも学本を強化するか悩み中w


武器を強化したら、記事にしてUPしようと思います!!w



今夜は所属LSでイベントがあるので、これで終わらせてもらいますw

2016/07/16 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク