周回したくないので

まだマハは周回をするにはキツイので、ドロップした装備をGREEDするようにしていますw
そして、気づいたらヒーラー装備ばかりが揃っている事態にっ⁉w

今週分のマハで、やっと胴装備『ヤフェーム・ヒーラージャケット』をGET!
頭装備『ヤフェーム・ヒーラーハット』を装備すると、顔が見えなくなってしまうので非表示にしていますw


実際に着用するまでは、あまり興味がなかったマハ装備。
でも着用したみたら、かなり良い感じですね!
すぐに『スカイパイーツ・ヒーラーコート』をミラプリせず、しばらくはこのままでいようと思います。


そして、まったくキャスター装備がドロップされないので困ったもんだ(泣)
来週からは、キャスター装備がドロップするように祈っておこうと思います!!w

2016/07/06 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク