Weekly 2016年6月25日~7月2日

週末になりました!
絶賛13連勤の真っただ中ですが、サクッと記事をUPしようと思います(爆)



昨夜は、ブログを更新した後に、平日には珍しくガッツリとゲームをプレイしました!!w
そして『コルダ4』で火積ルートをクリア!

日数的に、かなりギリギリで恋愛EDを攻略!
そしてSSを沢山撮ったので、別記事で感想を書きたいw
かなり想像していた展開とは違ったので、本当に撮影が捗った///


今まで攻略した中だと響也ルートが一番好きでしたが、火積ルートも比べがたいくらいに良かったです!




久しぶりに『DMC4』でアクションゲームをやったら、本当に楽しかったので『皇』もプレイ再開し左近のドラマルートをクリア!

リハビリも兼ねて、操作しやすい武将の中から『皇』では未攻略だった左近をプレイ。
左近は疾走感を味わえるキャラなので「アクションゲームをやってる!」と、実感しながらプレイしました。
こっちもSSを沢山撮ったので、別記事で感想をUPしようと思いますw




『DMC4』のバージルルートも攻略中。
一ミッションを約10分程でクリアしているので、サクサクと進んでいる感じがします。
今は中盤あたりまで攻略している感じ…かな?
ある程度SSがまとまったらUPしようと思います。



久しぶりに『DMC4』と『皇』でアクションゲームをプレイをしましたが、やっぱり面白いですね!
メインでプレイをしている『FF14』が「中に人がいるゲーム」なので、無意識のうちに少しずつストレスが溜まっているんだと思います;;
今は『FF14』以外でプレイをしているゲームがオフラインゲームになるので「自分の好きな時にプレイをできて中断もできる」仕様が、かなり自分の中で息抜き要素になっていると実感。
今月からはストレスを溜めすぎないように、適度に息抜きをしようと思います。


今後はオフラインゲームの記事も多くなると思いますが、いろんなゲームの記事を定期的にUPしようと思います!




2016/07/02 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク