色々と溜めこみすぎの現状

久しぶりに『FF14』の近況報告をしようと思いますw



先週末にまにゅあるメンバーだけで『PSO2』コラボ記念「本家オーディンを討伐しようツアー!」が開催されたので参加させてもらいました!


実は、ねろララの方では未クリアでしたw


自分含めて初見が半数いる状態だったので一回は全滅をしましたが、二回目でクリア!
アチーブメント『闘神を狩りし者』をGET!!

そして、オーディン討伐後に8人全員で時間ギリギリまでトークタイム。
参加メンバーが全員フレンドさんだと、討伐後にこういう事ができるのが良いですよね!
会話内容は…下ネタ満載だったのでオフレコにしておきます!!w


前にFATEのオーディンを討伐済なので、オーディン関連のアチーブメント2種類をGETしました。
そして2.Xシリーズの蛮神関連も全て終了。
3.Xシリーズの蛮神関連は、極セフィロトまではクリア済なので、パッチが追加される事にクリアしていこうと思います。



ログインをしたら必ずやっている蛮族クエスト
先日、ネロがコボルト族の蛮族クエストを終了

そして、一昨日ねろララがサハギン族の蛮族クエストをクリアしました!


これで2キャラ(ネロとねろララ)がクリアした蛮族クエストは4種類になりました。
バヌバヌ族から始まり、グナース族に2.Xシリーズのコボルト族とサハギン族。
今はシルフ族の蛮族クエストを中心にプレイをしています(来月上旬には終わる予定)


クリアをした蛮族クエスト全4種類、感想を書こうと思いつつも、なかなか記事を書く時間がありません!!w
それに、ZW完成者だけが受注できるヤカン作成クエストの感想も…。。。



今週末は久しぶりの連休になるので、溜めこみすぎてる内容の記事をUPできるように頑張ろうと思います(汗)

2016/07/14 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク