なにかする日

昨夜は、まにゅあるLSのイベント『何かする日』でした!


『何かする日』
各自で用意する物:モニター(TV)の前に飲み物とおつまみ
イベント内容:戦闘系のコンテンツは一切やらずに、参加できるメンバーが集まり話をするだけ


パッチ3.3でハウジングエリアが拡張され、個人宅を購入したメンバーが多いので、今回はマスターのりゅかと神の個人宅で開催されました!

参加メンバーが集まるのを庭で待っている図


実はミストビレッジに遊びに行くのは初めてだったので、凄く楽しみにしていました!!w
リゾート地をイメージしているだけあって、景観が凄く良いですね!
三国ハウジングエリアで一番人気なのも納得の景観。
自分も機会があったら、ミストビレッジにハウジングを購入したいと思いましたw



参加メンバーが揃い地下でイベント開始

イベントと言っても、各々モニター(TV)前で飲食をしつつ会話をするだけなので終始まったりとした空気が漂いますw
今回は、ダイス勝負で負けたメンバーの恋バナをメインに会話が進行。
メンバー(フレンドさん)の知っていた一面以外を知る事ができたので、こういうまったりとしたイベントも大事だと実感。
そして、こういうイベントを定期的にできるLSに加入できてる事に感謝した夜でした!

約3時間以上も続いた今回のイベント


酔いが回ったのか、途中からチャット会話がおかしくなった人や無口になる人が続出w
「寝落ちしちゃったのかな?」と、思えるメンバーも出てきたので深夜1時過ぎにイベントは終了。
最期の方に、みんなでスキルを使い地下を破壊しつくしたのがイベントの〆として面白かった!!w




まにゅあるLSに加入させてもらって約一年。
このLSには、本当にお世話になりつつ色々とMMOでの立ち回り等も教えてもらっています。
CMMと同じ意味で、自分にとっては大事な居場所だったりします。


これからも、CMM同様に大事にしつつエオルゼア生活をしていこうと思います!

2016/07/17 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(01/21)
(01/05)
(01/04)
(01/03)
(01/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク