ここ最近の出来事

リセット日から数日間でウィークリーを終わらせてしまうと、ログインする事が減ってしまう『FF14』ですが、ちょっとだけ近況報告をしようと思います。



「宝物庫アクアポリスが面白い!」
SSはアクアポリスへの転送紋が開いた瞬間

『宝物庫アクアポリス』
パッチ3.3で追加された新しいコンテンツで、実装前はあまり気にしていませんでした(爆)
自分は週末までに複数のG8地図を貯めておいて、同じように地図を貯めている周囲とPTを組み挑戦中。
ギルやマテリアが沢山貰えるし、個人的にはトークンが貰えるのが嬉しい!!w
そして、あまり時間がかからない仕様になっているのが凄く良いと思います。
またG8の地図を貯めて、周囲とPTを組み挑戦しようと思います!



エタバンに参列しました!

実はララフェル同士のエタバンに参列するのは初めてで、全てのセレモニー内容が凄く可愛く、ムービーを観つつ「可愛い!」と、連呼してましたw

セレモニー後の、式場前での砲撃にも参加。
今回のエタバンは参列者が多かったので、砲撃も終始賑やか!!w

そして、じょびさん宅で開催された二次会にも参加させてもらいました。
二次会は、ずっとじーんさんのお膝の上で参加w
メンバーさんが考えた二次会の内容も、とても面白く楽しかったです!!


今回のセレモニーの内容は、相互リンクさせてもらっているマイディーさんの方で記事にされると思うので、自分は割愛させてもらいますw


 一撃確殺SS日記
  http://sumimarudan.blog7.fc2.com/


早朝からの仕事をしているので、普段はあまり夜更かしはしませんが、この日は特別。
久しぶりに2時くらいまでログインをし、思いっきり楽しみました!

明日から新しい週が始まります。
月曜日は残業確定日なので、すでに気が滅入っていますが、はるさんが作ってくれた手料理を食べて頑張ろうと思います!

2016/06/19 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク