あと3か月とちょっと

今日から6月です。
『P5』発売まで、あと3か月とちょっとになりました。
自分と付き合いの長い方達は分かると思いますが『P5』が発売されると、確実に他のゲームをプレイする時間が減ります(笑)


もう『P5』発売日まで3か月ちょいしかないので、今の内に積みゲーを減らす事にして、実際に積んでいるゲームを調べてみました!!w

PS4の『DMC4 スペシャルエディション』に『BASARA4 皇』
Vitaは『コルダ4』



この3本は『P5』発売までに、終わらせておきたいゲームですね。

『DMC4 スペシャルエディション』は、PS3版をやり込んでいたので、追加キャラのヴァージル・トリッシュ・レディのストーリーをクリアすれば、一通り終了できる感じ。
あと、楽しみにしていたダークサイドモードが未開放なので、それもプレイしたい!
ネロ&ダンテ編を、PS3版で5時間程でクリアした記憶があるので、本格的に始めたら時間はかからない…かな?w
それに、いつでもゲーム内のムービーが観賞できるようにしたいので、早くクリアをしようと思います!!w



『皇』の方は、やっぱり前作『BASARA4』をやり込んでいたので、同じストーリーをプレイするのが面倒で放置してました(爆)
でも、幸村が主人公の新作が発売されるので、それまでに一通りは終わらせておきたい(何故、8月発売した…orz)
1キャラのストーリーをクリアするのに約2時間30分なので、時間を作って終わらせていこうと思います。



『コルダ4』は、周回プレイ用に作ったデータの難易度を「難しい」で作ってしまったので、最初から周回データを作り直し中。
2周目からは「難しい」を選択してプレイしてしまうので、そのクセで周回データを作ってました(どうりで周回しずらいと思っていた…)
今は、周回データを作り直してプレイを開始。
今週中には、2キャラはクリアできると思うので、後日感想をUPしようと思います。



『FF14』のパッチ3.3が来週の火曜日に迫ってきました。
パッチ3.3も楽しみにしていますが、ちゃんと積みゲー消費もしようと思います。



それに、今月から仕事が忙しくなってきたので(久しぶりに残業をしている程の忙しさ)リアル優先でゲームを楽しんでいこうと思います!

2016/06/01 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク