一兄のフィギュアが届きました

予約していた『ねんどろいど・一期一振』が届きました!

グッドスマイルオンラインで予約したのでラバストも付属。
「弟想いの兄系アクションフィギュア!」だ、そうです。


裏面
いろいろなポーズが掲載されています。
一兄のゲーム画面の抜刀ポーズが好きなので、飾るようになったら抜刀ポーズで飾りそう///


残念ながら置く場所がないので、まだ開封ができませんが、開封する時はUPしたいと思います!


ゲームの方は、この前のパッチで新マップが追加されました!

池田屋から江戸中期へ!

まぁ、自分のレベルでは戦力的にキツイので、当分の間は見送り(爆)

そして、四振の短刀が極に進化する事になりました!
Lv99まで上げると極になるらしいので、こっちの方もコツコツとやっていこうと思います。


スマホでもプレイできるようになった『とうらぶ』ですが、容量が大きすぎるのでアンスト(他のソシャゲを優先した感じになります)
これからはPCだけでのプレイになるので、他のプレイヤーさんよりも進捗は遅くなると思いますが、別に焦ってプレイをしても良い事はないので、これからもマイペースにやっていこうと思います。

2016/05/22 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク